注文できない
注文できない場合、どのように注文できない状況なのか、ユーザー認証自体が出来ないのか、エラーメッセージが出ているかどうかなど、どの画面でエラーになるかなど具体的にお知らせください。
また原因調査のため、お客様のご利用環境をお知らせください。
お問い合わせにつきましては、以下のお問い合わせのページをご利用ください
> お問い合わせについて
【 問い合わせに際しお知らせいただきたい内容 】
①詳細な状況
②エラーメッセージとエラー番号
③エラーの発生するタイミング
④パソコン環境
#OSとバージョン
⑤ネットワーク環境
#ブラウザ名とバージョン
#プロキシ使用の有無
#使用している場合は種類
⑥インターネット接続環境
#プロバイダ
#ADSL、光回線などの接続方法