注文が確定できない。エラーが発生してしまう。

ブラウザのキャッシュクリア、再起動をお願いします

注文が確定しない場合はブラウザが起因している可能性がございます。
もし、パソコンからのご注文で「Internet Explorer」をご使用している場合、不具合が発生する事がございますので、
以下の動作環境をご確認いただけますようお願いいたします。

■動作環境について
http://pday.jp/koide/faq.html
また、スマホ・パソコンともにブラウザのキャッシュクリア(履歴削除)することで改善される場合もございますので、こちらもお試しいただきますようお願い申しあげます。
それでも改善しない場合は、スマホ・パソコンの容量がいっぱいになっており動作が不安定になっている場合や、
通信環境などで正常に操作が出来ない場合があります。
ブラウザのみ再起動を行っている場合は、お手数ではございますがパソコンもしくはスマートフォン自体の再起動をお試しくださいますようお願い致します。

●快適に作成していただくために
あらかじめ、使用する写真を決めてから作成することをオススメします。
また、通信環境のよいところで起動中のアプリ、ブラウザは全て終了させてから作成してください。

コイデカメラで写真プリント
タイトルとURLをコピーしました