コラージュのタイプは写真選択途中にエラーになり、また最初からになります。
エラーが続く場合、ブラウザが起因している場合がございます。
もし「Internet Explorer」をご使用している場合、不具合が発生する事がございますので、以下の動作環境をご確認いただけますようお願いいたします。
■動作環境について
http://pday.jp/koide/faq.html
また、ブラウザのキャッシュクリア(履歴削除)することで改善される場合もございますので、こちらも合わせてお試しいただきますようお願い申しあげます。
それでも改善しない場合は、スマホ、パソコンの容量がいっぱいになっており、動作が不安定になっている場合や通信環境などで、正常に操作が出来ない場合がありますので、ブラウザのみ再起動を行っている場合は、お手数ではございますがパソコンもしくはスマートフォン自体の再起動をお試しくださいますようお願い致します。