スマホで注文手続きの途中でアプリが落ちてしまい注文できません
アプリが最新バージョンで無い場合アプリのバーションアップを行って頂き、再度お試しください。
アプリのバージョンが最新の場合は以下をお試しください。
1)スマートフォンの再起動。
2)バックグラウンドで立ち上がっているアプリがあれば終了して頂き、イヤーアルバムアプリのみでお試し頂く。
3)スマートフォンの容量が少ない場合、空きを作って頂く。
上記内容でも改善が無い場合、アプリのアンインストール⇒再インストールをお試しください。アプリのアンインストールを行いますと編集データが消え、1から作成頂く形になりますのでご了承ください。
また、動作環境は以下の環境を推奨しておりますのでご確認下さい。
>スマホから注文の場合の推奨動作環境
https://www.koide.jp/netorder/app/yearalbum/