価格は全て税込です。
年賀状・喪中はがき・寒中見舞い印刷|最短1時間仕上げ
年賀状・喪中はがき・寒中見舞いの豆知識
年賀状とは?よくある質問や、豆知識、注意点を解説しています。
お店、お客様サポートセンターによく寄せられるお問い合わせの内容をご紹介させていただきます。
年賀状の知識、賀詞の意味と選び方を解説しています。
年賀状の種類と特徴を解説しています。
年賀状のご注文について、年賀状についてのよくある質問の一覧はこちらはご確認ください。
お持込はがきに関して
年賀(郵便)はがきはご用意しておりますが、お持込はがきにも対応しております。
※はがきのお持込は、「ネット注文後、お店でお受取り時(お会計時)」または「(ネットではなく)お店でご注文受付の際」にお持ちください。お店にて年賀(郵便)はがき代/枚数分を差し引きます。
お持込対応できるはがき種
■お持込はがきのご注意事項
- お持込対応できるはがき種は、原則として、未使用の年賀はがき(無地の普通紙もしくはインクジェット紙)のみになります。ディズニー年賀はがき85円タイプ(インクジェット紙)も対応しておりますが、店内印刷仕上げの場合は無地の普通紙仕上げとなります。
- すでにご記入されているはがきの持ち込み対応はできません。
- ネット注文時に、年賀はがきを選択すると年賀はがき代込みの価格が表示されますが、そのままご注文ください。
お会計時にお店にて年賀(郵便)はがき代/枚数分を差し引きます。 86円以上のはがきの場合、差額の返金はできません。 - 持ち込みはがきへのプリントではなく、工場に用意されている年賀はがき(無地・インクジェット紙)にプリントされます。
- 店内印刷仕上げは、無地の普通紙のみのお仕上げとなります。
年賀状のお問い合わせ
お電話でのお問い合わせをご希望の方は、「お客様サポートセンター」をご利用ください。
「お客様サポートセンター」
フリーダイヤル:0120-510-121
受付時間:10:00 ~ 11:30・12:30 ~ 17:00(土曜・日曜定休)※12月中は土曜、日曜も休まず受付しております。
※1月1・2・3日は休業。
※上記以外の日時は、ご利用の店舗までお問い合わせください。店舗検索はこちら
※混雑によりお電話に出られない場合もございます。その際は少しお時間を置いてから、再度ご連絡いただけますようお願いいたします。
お急ぎでない場合、メールでのお問い合わせもご検討ください。